吉野翼企画 『阿呆船-初演版-』#配信版やってます^ ^ | Veronica's Red Dahlia

Veronica's Red Dahlia

女優、蜂谷眞未の日常と非日常

公演が終わって11日目の今日、TBSのNスタで
吉野翼企画 女群音楽劇『-阿呆船-初演版-』が取り上げられました。
実はオンライン稽古から本番まで何度か撮影が入り、作品を創る様子を追ってくださっていました。

放送されたのは公演が終わってからになってしまいましたが、思いの外沢山取り上げていただき嬉しかったです^ ^
放映されたものを観ることによって改めて色々なことを思い返し、また違った視点で自分たちが行った事を観る事が出来て良かったなぁと思っています。

まだまだ衣装や制作やらの残作業はありますが、、
公演して「終わり」ではなく、「では、これからどうするのか??」という事が私たちの、今後の課題なんじゃないかな?と放映を観て改めて強く思いました。

前置きが長くなってしまいましたが、

現在、Peatixにて、
吉野翼企画 女群音楽劇 『阿呆船-初演版-』配信版
をご視聴いただけます。
こちらの動画は、オンライン配信したものを多少編集した動画ですので、本番に近い画をお楽しみいただけます。
更には4カメで撮影していますので、このお値段でこの高画質と見易さ!!と感じていただけるのではないかなぁ??と思っています^ ^

ご興味ある方は是非お買い求めください。
発売は7月1日まで!!(一度ご購入いただきますと、1日まで何度でもご視聴可能です)


ご視聴券のご購入↓
代金1500円

・こちらはVimeoでの配信となります。Vimeoアプリがなくとも視聴可能ですが、より良い環境でご覧頂くにはVimeoアプリ、アカウントの取得をお勧め致します