2日間の歩み | Veronica's Red Dahlia

Veronica's Red Dahlia

女優、蜂谷眞未の日常と非日常

無事に2日間のチラシばら蒔き計画が終わりましたキラキラ

しかし、よく歩きましたチョキ24時間テレビに出られる位歩いたあせる
そして、ときたま走ったよあせる

気力のエンジンがかかったり、エンストしたりの繰り返し…

しかし、まぁ、嫌な顔をされちゃうのも当たり前ですよね。
アポ無しで、突然飛び込むんですもの。しかも、三連休のど真ん中に(涙)
本当にありがとうございました!!


吉祥寺でも、色々なお店に置かせていただきましたよ。

演劇人が集まる喫茶店『くぐつ草』さんにももちろん置かせていただきました。
こちらの珈琲は本当に美味しいんです。

Veronica's Red Dahlia-SN3K01440001.jpg

お店の雰囲気もシックで落ち着いていて、居心地がすごく良いんです。

それから、アートギャラリー『絵の具箱』さんにも大量のチラシ&ポストカードを置かせていただいて…

お仕事中にも関わらず、私の話に耳を傾けてくださったオーナーご夫妻、話し込んでいるうちに、実は息子さんも劇団をやってらっしゃると言う話になり…。
あぁ、狭い世界だなぁと、つくづく思いながらも、偶然の繋がりに何だか嬉しい気持ちになりました。

そして、吉祥寺を背にいざっ、新宿ゴールデン街へ!!

日曜ということでお店の半分はお休みでしたが、やっぱりゴールデン街も暖かい、ほとんどのお店に置いていただけましたアップ

ありがとうございますっ(涙)

そして、そして、最後は、串カツのお店にゴールインキラキラ

チラシを置かせていただいたお礼に、一杯やらせていただきましたニコニコ


Veronica's Red Dahlia-100919_2041~001.jpg

そんな訳で、長いようで短かった、ウンプテンプカンパニー『牡丹江非恋歌』チラシばら蒔き計画は無事に終了したのですグッド!

が、これからが、勝負!!
明後日から稽古イングッド!

頑張ってこう!!
Veronica's Red Dahlia-photo2.jpg