『牡丹江非恋歌』チラシ&ポストカード完成 | Veronica's Red Dahlia

Veronica's Red Dahlia

女優、蜂谷眞未の日常と非日常

11月11日から始まる、ウンプテンプカンパニー『牡丹江非恋歌』のチラシ&ポストカードが遂にっ完成しましたっアップ

Veronica's Red Dahlia-チラシ表.jpg

出来たてほやほやのチラシ&ポストカードを持って、今回も街へ繰り出しましたチョキ

劇場が日暮里のd-倉庫ということ、そして、チラシの絵を担当した川越良昭さんが日本藝術大学出身ということから、本日は上野の藝大→谷中→言問通り→根津→千駄木の不忍通り→谷中銀座→西日暮里と廻りました。

しかし、お洒落な街ですねぇ~。
みなさん芸術に対して敏感ですねキラキラ
古本屋、骨董品屋、喫茶店、ギャラリー等々が沢山あって、歩いているだけで楽しい街でした。

そして、とにかく優しい(涙)

その優しさに、何度も心打たれましたっ
本当にありがとうございましたっキラキラ
また、時間がある時に必ず、お散歩に来ますね!!
さて、明日は中央線沿いを攻めるぞっグッド!

Veronica's Red Dahlia-100918_163844.jpg

写真は、途中休憩で寄らせていただいた、団子坂通りにある喫茶店、『ペチコートレーン』さんで。
こちらのカモミールミルクは濃厚で優しい味でしたニコニコ