これは是非是非❗️おススメしたいセッション‼️


これは私が札幌のセミナーで

突如として受けれたセッションなのですが

これが正式って言うのかしら?

今回YOKOさんがプレゼント企画してくれたので

ご紹介します❣️こちらです⏬

合わせてこの一つ前のブログも読んでみてください

面白いから爆笑


生きる中で、結構ポイントしめてる

『theお金』

私も子供の時からつい最近まで

『お金』が問題になる事

いーっぱいあって

札幌セミナーの前に

めちゃくちゃ引っかかっていたんです

そうしたら…

詳しくは私のブログでも書いてるので

読んでみてくださいチュー



このセッション受けてからと言うモノ

お金に対する意識がめちゃくちゃ変わりました

なんせ、敢えて『お金が無い』を

掴みに行ってたから笑い泣き

このセッション後

臨時収入もすごい金額あったりして

大金💴🟰怖い

…も出てきたんだけど

これまで避けていたことや

お金に対する負の感情ってのも

冷静にみれてとても楽なんです

負の感情なのに楽って面白いでしょ爆笑


楽になるとスルスルと

お金の流れが良くなるの💫


癖がついてるけど

アドバイスもしっかりあって

どう対処すれば良いかも教えてもらえる👍


さらに今回は破格のお値段‼️

YOKOさんに会いたい❗️と言っていた

娘にもお知らせしておきましたチュー


お金もエネルギー✨✨✨

なので物質としてのお金ではなくて

エネルギーとしてお金を理解できる


この宇宙は

エネルギーが先で

物質(現実)が後だから

お金に対してのエネルギーが変われば

現実に現れるお金も変わるんですウインク気づき星


お金に対しての意識は

人それぞれ全く違いますから

是非❗️体験してみてください照れ

人生ひっくり返っちゃうかも❣️

私はひっくり返りましたよ爆笑飛び出すハート


再度お伝えします❣️

破格のお値段❗️

YOKOさんのセッションは

気持ちのいいほど端的で明快✨🍃✨

そして変化を実感できる💞


いつか私の住むこの岡山でも

セミナー開催して

仲間を増やしたいと思っていますニヤリ

YOKOさんに言う前に

ブログで公開爆笑


どれだけの人が変化するのか

楽しみです音譜音譜音譜音譜音譜音譜