振動数を上げると

世界が変わります地球宝石赤

約20年スピリチュアルという学びを続け

なかなか変わらなかった私の世界地球波

振動数を上げ始めたった3年ほどで

私の内側も外側も激変しましたおねがい流れ星

 

今回も更にさらに!長文ですが

よろしくお願い致します🙇‍♀️💓

 

この振動数を上げる事は

意識エネルギーが変化して

モノの見方や捉え方が自動的に変化するのですが

私自身、思考優位の人間は

とってもやっかい。。。

そして下手にスピリチュアルを学んでいるので

何に対しても原因究明したり 

理由をつけて問題を解決しようとしてしまいます

 

そんな私が振動数を知って上げ続けていると

問題は問題でなくなり

また思考というものに感情が

くっつきにくくなって

これまでよりも数段早く

解決できるようになったんです!

 

【思考】には【感情】がもれなくくっつきます

これは人間として生まれた以上

生まれてきた目的の一つでもあるので

変えられない事実です

でも振動数を上げるとこの2つが

くっつきにくくなるんです

そして解決のヒントならず答えが

目の前にぽんっ!ぽんっ!

ぽぉーん!!

って現れる!見つけられる!!

今回のセミナーでは奇跡か!?魔法か!?

ってくらい現れ続けました宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

今回のセミナー前、生まれてこの方

ずーっとくっついて回っていた問題がありました

それは【theお金です¥

 

自営業の家庭で育った私

きっと自転車操業だったのでしょう

いつも「お金がない」「余裕がない」

お年玉も【あるある】でしょうが

すぐに消えておりました笑い泣き

進学も「お金がないから働いてほしい」と・・・

当時は腹も立ちましたが

これも私の選択だったので

そこはスルー出来るようになりました口笛

 

・・・でも【お金】に関しては

どうしても引っかかる。。。

 

〇どうすればお金は増えるのか?

〇どうすれば貯蓄できるのか?

・・・

 

でも学校でのお勉強が大変苦手な私なので

経営学はもちろん

投資などもさっぱりわかならい滝汗

お金は大好きで欲しいけど

勉強はしたくない私ちゅー

 

すると…

なんということでしょうキラキラキラキラキラキラ

 

セミナー後に皆さんと食事会に行った後

『時間も早いし部屋でお話しましょうか?』って

YOKOさんが提案してくださり

みんなでYOKOさん・スタッフさん宿泊の

お部屋へお邪魔することにルンルン

YOKOさんとスッタフさんの

お部屋はいつもゴージャスキラキラ

今回も札幌の夜景を眺められる

素敵なお部屋へご招待いだたきましたラブラブ



 

そしてなんとここで【投資】についての話題が!!

まさに気になっていたことのテーマそのものが

ブチ込まれたんです!!(言い方~爆  笑

 

お勉強できない私にも理解できる言葉でのお話しで

お勉強できない私でも扱えそうな投資の仕方ラブ

 

もうこれって私が引っ掛かっていた一つ

【どうすればお金は増えるのか?】のアイテムを

手に入れられたのです!

 

そして…

これで終わりでは無かったぁ!!

なんと!

今のお金の状況を

セッションしてくださることに!!

すごいのブチ込まれたぁーーーーっ!!

(言い方ぁpart2爆  笑

 

凄くないですか!?

凄すぎやしませんか!!

YOKOさんの気が変わらないうちに

みんな一斉に準備を始める爆  笑笑い笑い


私は別のホテル泊で

歩いて数分の場所での宿泊なので一番最後♡

そして皆さんのセッションを聞くだけでも

振動数上がりまくってましたロケットロケットロケット

 

さて!いざ!私の番です滝汗


以前コンサルで金運の流れを伺た時に

『う~ん。。。あっちの方。。。見えるかなぁ??って感じだね』

『無い事はないのよ。でもめちゃくちゃ遠い。あれかな?って感じ』

って、遥か彼方を遠い目で見ながら

伝えられた私でした笑い泣き

 

それが・・・

なんということでしょうキラキラキラキラ

本日2回目(笑)

 

大きな丸を描かれました◎◎◎


線で表そうとしたら表せれませんでした

一本や二本では表せれない

自分の力を中からちゃんと出せば

必要なモノは全部やってくる

 

力は【表現力】【光り】である

これはあなた自身でもある

 

これを見た時、

すごい!!しか言葉に出なかった!!

後から【無限】【循環】と出てはきたけど

 

とにかく

すごい!が

すごい!!

 

すごいね!はい!すごいです!

この状態になってる人が

お金に苦労したり、悩んだりする必要ある?

この人は(◎に力を出す人)

お金があるとか無いとかどうでもいい

この人はお金に苦労したり、悩んだりしないの

全部自分で敢えて苦労や悩みを取りにいってるだけ

お金に困ってるフリしてるだけ

 

水龍に乗って振り回されるんじゃなくて

「行くぞ!」って行けばいい

あなたはあり得ない自分にもうなっている

 

悩まない

困らない

考えない(基本)

 

そのままでいい!!

YOKOさん曰く

この人にお金の話をする意味がわかならい

……らしい笑い泣き

やったー!

✌('ω'✌ )三

✌('ω')✌

三( ✌'ω')✌



 

最近、お金の流れが良くなってきてるのは

感じてましたが

振り返れば

私はシングルで娘と息子は私立高校へ進学

その後、娘は看護学校

息子は北九州の私立大学へ進学

必死で働き『足らない』と思っていたけど

義理の両親の助けがいつもあった

義理の両親だけじゃなく他にも沢山あった

いやいや昔から何かしら助けが

入っていたんですよね

現に私、生きてるし爆  笑飛び出すハート

【無い】にフォーカスしてただけ笑い泣き

 

こうして聞いて

しっかり確認できるのってありがたいです!

聞ける人がいるってありがたいです!!

 

あれも、それも、どれも、これも

振動数上げ続けてるからなんですよねぇ!

もちろん、戻らない修正することも大切です!

 

すごいでしょ!振動数上げていれば

考えなくても、必要な時に必要なタイミングで

気づくことができる

振動数が上がったタイミングで考えれば

悩む必要がなくなる、解決できる!!

 

これも全部私が望んだからです♪

皆さんも皆さんが望むように

選んで生きてください♪

どんな生き方も自分で選択で

いかようにでも好きなように生きれる

知っておいてください!

 

さて!いよいよ北海道最終日キラキラ

この日も奇跡と魔法が詰まっていました宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫

つづきをお楽しみにラブラブ

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました爆  笑

 

 

 ********************


振動数を上げる💖

『光って上げるセッション』

90分 … 5,000円


意識や思考を

自ら幸せな意識レベルに

変化させるセッションです✨

幸せになるしかない

セッションです💖


受けてくださった方の

多くが(ほとんどの方)

変化を実感・体験されているセッションです💖


◆おススメな方◆

◯いつも不安や心配が絶えない方

◯感情のアップダウンの激しい方

◯自己否定しがちの方

◯悩みはないけど退屈な方

◯仕事でのお悩みがある方

◯人間関係のお悩みがある方

◯お金の心配がある方

◯穏やかに生きたい方

◯幸せになりたい方


などなど


皆さんも変化できるんです飛び出すハート

勇気持てます👍


◇お申し込み方法◇

こちらのDMからでもOKですが

セッションは

公式LINEビデオ通話を

使用しますので

お友達登録をしていただいて

ひと言『セッション希望』と

お返事くださいますと

スムーズです☺️


不定期ではありますが

いろんな情報をお届けしてます📩


@618nsdgzで検索🔍


ご返信後、

セッション日程の希望、振り込み先等の

ご連絡をお送りいたしますニコニコ


*******************


partenaire(パルトネール)

natural stone select shop

天然石とのご縁をお繋ぎしています


◆5/12(日)

『swap meets

高原の青空市場ー』

時間 9:30〜15:00

会場 GREENable HIRUZEN

〒717-0602 岡山県真庭市蒜山上福田1205-220


◇5/17(金)〜26(日)

close : 20日(月)、23日(木)

『交差展』

平日:13:00~18:00

休日:11:00~17:00

※18日(土)、19日(日)は16:30~20:00までのナイト営業

※日によって時間が変更となる場合がございます。

場所

シェアスペースルルマル

〒700-0812 岡山県岡山市北区出石町1-4-6


皆さんの元へ天然石届けまーす🙌