皆さま いつもお読みいただき

ありがとうございます♪

今回は私にしては

すごいペースで書いてます爆  笑飛び出すハート

そこにお付き合いくださる皆さまには

本当に感謝🎵

 

今日は、

『春分の日オーラハーモニーin沖縄』

&観光の旅の最終日でございます乙女のトキメキ

 

最終日は風も落ち着き海も穏やかギザギザ晴れ

気持ちの良い日となりました音譜

チェックアウトまで

朝のビーチをお散歩🚶‍♀️



昨日のYOKOさんは

乗り気でないご様子ではありましたが

一転!今日は楽しくなってきた音譜と言われ

三人共にルンルンで音符

せーふぁーうたきへGOダッシュ


ここまでの経緯はこちら↓


 

肩の痛みはないものの

右耳に違和感がありましたが

『イニシエーション・儀式・通過儀礼』

と言うものがどのようなものなのか

そちらへの期待が大でしたラブ

 

駐車場から歩いて入口まで行く途中

少し上り坂なのですが

さほど気温も高くなくて

ホントに気持ちよく上がることができ

途中では南国の花を眺めれたり

岡山にはいない蝶々が舞ってかわいかった恋の矢



せーふぁーうたきはとても神聖な場所だそうで

様々な注意事項がありました

ビデオ説明を聞いてからの入山

 

歩き始めるとすぐに

道の両脇からわらわらと小さな者たちが

集まってくる気配を感じ

めちゃくちゃ見られてる滝汗

めちゃくちゃ数多い滝汗滝汗


以前妹と島根県の立石神社へ

お参りしたときに感じた

ちょっと怖くて厳しい感じとは違って

とても穏やかでどちらかと言えば親しみ?

違和感全くなかったです

※立石神社はきっと妹が呼ばれたところ

 妹は気持ちよくて歓迎されてると感じてたもの

 

進んでいくと

『寄満(ユインチ)』という祭壇場へ


ここで『初めまして』のご挨拶🙏✨

すると何やら左上の顔の辺りに

影がチラつき

めちゃくちゃ近い滝汗

覗き込まれてる滝汗滝汗滝汗

でも、嫌な感じも怖い感じもしなくて

むしろ何の感情も湧いてこない😐


〉YOKOさん 『どう?』

って聞かれるも

〉私 『うーん🙄

    挨拶したら誰か何か影がチラついて

    覗き込まれてるんですけど

    特に何も感じないんです』

天然石が好きだから岩も好きで

山も好きだから

こういう場所は確かに好きだけど

特別な場所という気持ちがなかったんですよね😅

正直な気持ちをお話ししたら

〉YOKOさん 『ここ居たよ』

と教えてくれましたが

なんか実感湧かず😅


ニュートラルを意識していると

この祭壇正面の反対側に

めちゃくちゃ気持ちのいい場所があり

エネルギーを浴びました✨


そして

〉YOKOさん『ここまだ本番じゃないから』

と、足を進め着いたところが



『三庫理(サングーイ)』の祭壇場
※ここの写真撮ったはずなんだけど残ってないんです🤔
間違って消したのかも🙄

ここでも『初めまして』のご挨拶🙏✨
するとさっき私の顔に
近づいて見ていた影が
また現れて更に近づいたかと思ったと同時に
スーッて入って来た💦
憑依体質な私だったのですが
以前首の後ろに空いていた穴を
YOKOさんに塞いでもらってからは
全く憑依されなくなっていたので
えぇーーっ💦となって少し慌ててたら
巫女をしていた私のエネルギーが
ここに残っていたままらしく
それが回収されたらしいびっくり

映像として過去世を思い出せずいたんだけれど
再度、YOKOさんと2人並んで
ご挨拶するとぐわぁ〜っと甦る感情が💗
『ごめんなさい…ごめんなさい…
 私はお役になてない
 お役目を果たせない
 ごめんなさい…ごめんなさい…』
と、涙が溢れそうに…😢
でもこれ、今の私の感情じゃないから
周りには他の観光客の人や
ガイドさんもいたりしてたので
涙は抑えれた😅

その後スーッって入ってきたエネルギーが
浸透したように感じて
ハートが楽になって
軽くなって
すごく心地良い感じラブ

YOKOさん曰く
『ここで巫女をしていたエネルギーが
 残ってたのね
 だから当時やその後の沖縄の人々の
 苦しさや辛さの祈りを沢山沢山受けて
 hiroさんのエネルギーは
 どうしてあげることもできない
 思いがあったの
 そしてそのエネルギーが戻った事で
 もうhiroさんは、これまで人に対して
 自分を犠牲にしていた事はしなくなるよ
 これからは本当に
 自分の幸せな人生を生きるの』
と、説明してくれましたおねがい


※ずっと見守ってくれていたスタッフさんフォト💗

 ありがとうございます😭


本当にその通りで

これまで物心ついた頃から
自分のことは二の次三の次
人のお世話や問題解決をする事を
使命のように感じて生きて来ました
ようやく頭で理解しはじめてたものの
油断すると自然とそちらへ向かうので
頑張って自分へと戻していたのですが
今回、巫女として残っていたエネルギーが
戻って来てくれたおかげで
表現としては難しいんだけどとにかく
『心地良い・安心・揺らがない・幸せ』
と言った感じハートラブラブ

YOKOさん💗スタッフさんには
本当に感謝してもしきれない
ありがとうございました😭❣️
そして呼んでくださった
アマミキヨさま
(勘違いしていたのに滝汗
ありがとうございました😭❣️
『水龍』も
クルクル周りを回ってくれてたね
ありがとうおねがい❣️

今回の旅とオーラハーモニーは
まさに新しい世界を生きる私
自覚する旅びっくりマーク

目の前の現実も
ゴージャスすぎるほどで
私には新しい世界だった✨
それがハートにも
ゴージャスなもので
新しい世界だった✨
終始、笑いが込み上げてきて
幸せが込み上げてきて
新しい世界だった✨

これは私の新しい世界🌍✨
でも皆さんにも
皆さんにとっての新しい世界と幸せが
必ずありますニコニコ!!
『そんなのあるのかな?』
って思いましたか?
わかります❗️その気持ち‼️
私がそうだったから😅
幸せになりたいのに
波瀾万丈な人生で
身体も弱くて
少しマシになって来たか?と
思ってもまた何かが起こり…
その繰り返し…繰り返しだったんですチーン

でも…もし…皆さんが幸せになりたい❣️
そう思ってるのであれば
幸せになれます‼️‼️
見えない存在が見えても見えなくても
そんなもん関係ありません❗️
そこは同じ人間なんですよ爆笑
でも皆さん自身が意識する事
皆さん自身の感情や思考に
気づく事が重要になって来ます💡
そして振動数(波動)が高くある事⤴️
そこで変わって来ます💡✨
誰かが変えてはくれません⚠️

本気の覚悟で幸せになりたいのであれば
皆さんのハートは必ず答えてくれます💓
そして必要な人とはご縁がつながり💞
必要なモノ、例えばお金などは与えられます✨
自分を信じられる自信も付きます👍✨

このブログ読んでくださってる皆さんは
ご縁あって読んでくださってる方💖
きっと気づけるはず💖
変われるはず💖💖💖

私が伝えれることは
どんどんお伝えします💖

私だけでなくYOKOさんやスタッフさんも
快くサポートしてくれるでしょう💖
ご相談してみてください照れ


とせーふぁうたきはここまで♪

…と思ったでしょう爆笑

まだ続きありますチュー音譜

それは次回のお楽しみでニヤリラブラブ


***************


◇ここからは

私からのお知らせ📢


皆さん、すでに人生を楽しんでいらっしゃると

思うのですが

自分の理想と違うなら

是非❗️

『光って上げるセッション』受けてみてください♪

こちらは60分1,000円モニター価格


『幸せの創り方セッション』受けてみてください♪

こちらは全3回コース60分〜90分くらい

18,000円


難しいお話しはありません☺️

皆さんがご自身の力を

感じて、経験していくセッションです💖


すでにセッションを受けてくださった方からは

✴︎面白い!

✴︎軽い!

✴︎えー!なんでぇ⁉︎(喜びの声で)

✴︎深く考えなくなった(負のループ)

✴︎前向きに捉えれる

✴︎なんとでもなりますね

✴︎

…などなど、数多く頂いてます


****************


ー 光って上げるセッション ー

この度、振動数トレーナーとして

皆さまの振動数を高く光らせるお手伝いを

始めました

モニターさま募集中です☺️


◆3/26(火)から28(木)は

partenaire 2th anniversary企画やります❗️


◆4/5(金)から7日(日)は

コンベックス岡山にて

『岡山ヒーリングマーケット』

inミネラルマルシェ 参加決定❗️


◆5/12(日)

swap meets

高原の青空市場 参加決定❗️


まだまだ他にもイベント予定してます♪

皆さんの元へ天然石届けまーす🙌