私にとってこの旅は

観光とオーラハーモニーが

新しい世界を生きるための旅でした乙女のトキメキ

春分の日オーラハーモニーin沖縄レポ↓

・・・が流れが

変わってきた

沖縄最後の夜と言うことで

『ちゃんとしたご飯を食べよう』

※『ちゃんとしたご飯』とは・・・ 説明しよう!

 テーブルに着くと

 お水が提供され

 メニューを手渡され

 ご飯が並び食べること

と言うことで

YOKOさん、スタッフさんのおかげで

とっても美味しい居酒屋さんへ行くことができました!

夕食の画像は撮りわすれでございます笑い泣き

 

おいしい沖縄メニューをチョイスして

それぞれがそれぞれの食べたいものを食べました♪

 

改めてこの旅を説明すると

私が「海外旅行へ行くぞ!」をきっかけに

うだうだ悩んでたところに

今回の「春分の日オーラハーモニーin沖縄」

のブログを目にして即決!

YOKOさんたちに相談して同じホテルを予約メモ

それ以外は全くのノープランで

距離も時間配分もわからないから

行ってみて、その時行きたいところ行って

時間的に無理そうなら

ホテルでのんびりもいいな♪

くらいだったんですよね

それがありがたいことに

ご一緒させていただくことになって

今回の旅が進んでおりますおねがい

 

話がそれましたが 

この夕食時に翌日どこ行こうか?の話がはじまり

>スタッフさん 

   『せーふぁーうたきに行きたい!』

>YOKOさん (う~ん)乗り気のない様子

>私 『沖縄観光を調べていた時に

    行ってみたな♪って

    思ってたところだから

    私は賛成です🖐️照れ

>YOKOさん

   『私は青い海が見れて

    のんびりできればいいんだけどラブラブ

>スタッフさん

   『せーふぁーうたきの近くにも

    ビーチあるから

    そこも行けばいい🎵』

>YOKOさん (う~ん)乗り気ない様子

。。。と、まぁこんなやりとりを少々続けまして

私は、山が好きで

「せーふぁーうたき」は大きな岩もあって

私の好きそうな場所だったので

スタッフさんの「行こう!行こう!」に

便乗しました爆  笑ラブラブ

 

するとYOKOさんが体の異変を話し始め

キネシオロジーしてみると

行かなきゃいけないみたいで

YOKOさんもしぶしぶ納得

 

そして翌日の時間を計算して

まずはせーふぁーうたきへ行って

その後近くのビーチへ寄り

空港へ向かう計画を立て

ホテルへと戻りました♪

 

YOKOさんたちのお部屋に荷物を置いていたので

一緒に戻ったけれど明日もあるので

私はすぐに自分の部屋に戻ろうとしたとき

>YOKOさん「ちょっといい?」と言われ

      「体痛くない?」・・・と

>私    「痛くないです」

と、言ったけれど

居酒屋でYOKOさんが痛いと言っていた

同じ個所を押されたら・・・

>私「ぎゃーーー💦痛いです!!」

腕の付け根の後ろ辺りなんだけど

普通にしてても痛みなんて全くなくて

腕を回したりしても凝ってもなくて

ピンポイントでそこを押されると

「ぎゃーーー💦」って言う痛みが突き刺さる💦

>YOKOさん 「私と同じね💦」

もう私???? ハテナ飛びまくり????

せーふぁーうたきは調べてた時

チラ見でなんか私の好きそうなところで

いいかなぁ??くらいの感覚だったものだから

私が行く理由が見当もつかない

 

『せーふぁーうたき』は

パワースポットらしいのだけれど

なにやら(アマミキヨ)って人が関係してるところ

なんならそのアマミキヨって人を私は

マルコポーロかコロンブスみたいに思ってて

初めて沖縄の地に降り立った

実在する人物だと思っていた笑い泣き

そしたら思いっきり違ってたのね笑い泣き笑い泣き

人じゃなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

神様(竜宮の女神)だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すみませーーーん(。-人-。) 💦

その神様がYOKOさんを通じて

>神様 「一人『神女(しんにょ)』を

連れてくるように」

と言っているらしい

またも私の頭の中にはハテナ???飛び交う

 

私になんの関係があるのかさっぱりわからない

でもどうやら過去世沖縄で

私が巫女をしていたことが関係あるそうな。。。

 

このせーふぁーうたきのテーマは

『イニシエーション・儀式・通過儀礼』

 

なんかわからんけど

ワクワクする・どきどきする

でも

私なんかがどうして???

ハートと頭が混乱してる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

私は過去世なんども

巫女や魔女(これも西洋の巫女みたいなの)

やっていたのだけれど

沖縄での巫女の過去世もあったんか?

どんだけ巫女やってんだ!?私笑い泣き

※じつは今世も神事のお務めはしたことあって

 いまだにその道へ入ることを勧められていたりする

 すでにわたくし52歳ですけど(笑)

 

思わぬ展開となってきた最終日キラキラ

 

続きはまた書きますチュー

 

毎回長文にお付き合いくださり

ありがとうございました♪


***************


◇ここからは

私からのお知らせ📢


皆さん、すでに人生を楽しんでいらっしゃると

思うのですが

自分の理想と違うなら

是非❗️

『光って上げるセッション』受けてみてください♪

こちらは60分1,000円モニター価格


『幸せの創り方セッション』受けてみてください♪

こちらは全3回コース60分〜90分くらい

18,000円


難しいお話しはありません☺️

皆さんがご自身の力を

感じて、経験していくセッションです💖


すでにセッションを受けてくださった方からは

✴︎面白い!

✴︎軽い!

✴︎えー!なんでぇ⁉︎(喜びの声で)

✴︎深く考えなくなった(負のループ)

✴︎前向きに捉えれる

✴︎なんとでもなりますね

✴︎

…などなど、数多く頂いてます


****************


ー 光って上げるセッション ー

この度、振動数トレーナーとして

皆さまの振動数を高く光らせるお手伝いを

始めました

モニターさま募集中です☺️


ー partenaire(パルトネール) ー


natural stone select shop

天然石とのご縁を繋いでおります


◆3/26(火)から28(木)は

partenaire 2th anniversary企画やります❗️


◆4/5(金)から7日(日)は

コンベックス岡山にて

『岡山ヒーリングマーケット』

inミネラルマルシェ 参加決定❗️


◆5/12(日)

swap meets

高原の青空市場 参加決定❗️


まだまだ他にもイベント予定してます♪

皆さんの元へ天然石届けまーす🙌




ー partenaire✴︎bracelet ー

▪️◾️◼️◾️▪️ ◇▪️◾️◼️◾️▪️  

"自分を愛する"

"自分を大切にする"

"自分を生きる"


決して一人ではなく

個性を表現しながら

バランスをとりながら

人生を楽しむブレスレット

▪️◾️◼️◾️▪️ ◇▪️◾️◼️◾️▪️ 


数珠っぽくないブレスレット制作してます