#今週の自分へのご褒美 | June

June

思ったこと、感じたことを綴ります


今週は雪がしっかり積もって

辺り一面銀世界びっくり


天気予報が外れて

雨であることを祈ってましたが

さすが予報当たりますね雪


現在、試験勉強中なのですが

いよいよ1ヶ月後に迫っています。

昔から、

勉強はあまり得意ではなくて

やりたくないなぁ‥と

後回しにしがちな性格クマムシくん


なので、今回は

そんな自分を変えられるか?!

と期待も込めて

自ら試験を希望して、

さらに家事と書道も頑張ろう!

という目標ではじめましたクローバー


昨年秋頃からコツコツ始めて

現在追い込みという感じ‥?

まだまだ暗記が足りません泣き笑い


頭の良い人って

一度読んだら覚えられるんでしょうか?

わたしはそういう出来た人間ではないので

まずノートに手書きをして

手も目も使って覚える派ですパー


時間もかかるから、

なかなか進みが悪いですが

1日少しずつでも‥と思って

勉強進めておりますクローバー羊


並行してやらなければいけないことも

いくつかあるのですが

きっと自分にできる!!

そう信じて、

コツコツやっていきますニコニコ


そんな今週のご褒美ですが

最近、冬限定のポッキー

「冬のくちどけ」

に、ハマってますおねがいハート


見つけるとつい買ってしまう‥あせる


もともとチョコレートも

ポッキー自体も好きですが

この季節限定っていう貴重さから?

なのか、

パクパク食べれてしまう照れ


体重増加も怖いですが

頑張ってる自分にご褒美をあげながら

楽しいことを想像して

やっていきたいですニコニコ




今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する