#美味しそうに撮れたごはん | June

June

思ったこと、感じたことを綴ります



先日のことニコニコ



入間アウトレットパーク

に行ってきましたハート



そこでお昼に食べたハンバーガー🍔





ビーフチェダーチーズ

BBQソースなしの

ノーマルタイプのバーガーを選択むらさき音符


一口目から、

肉厚のパティと、

ふわふわのバンズが最高で


うわー!

これはあと3つ食べれる!!照れ


なんて言いながら

黙々と食べ進めたのですが‥



そんなわけもなく笑



半分超えたところで

満腹メーターが腹7分目くらいあせる



女性チームは脱落者が出る中

どうにか食べ切ってやろう!!

と、


フードファイターになったつもりで

食べきりましたー泣き笑い



夜までお腹空かなかったです真顔




でもでも

とっても美味しかったので

幸せな満腹加減でしたびっくりマーク




良い買い物もできたし、

とっても楽しい1日でしたおねがい




美味しそうに撮れたごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する