たくさんの方にご来場いただきました。
御施主様、ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。
今回、一部ではありますが、見学会会場となった完成現場をご案内したいと思います

約54坪の大きな二階建てです。二階に上がる外階段が見えますでしょうか
こちらを上がると・・・

とても広く清潔な印象の空間です。こちらは事務所として使われる予定です。
ベロコンハウスは鉄筋コンクリート住宅ですので、防音性にも優れており、二世帯住宅、事務所等にも最適です

一階のキッチン~リビングです。アイランド型に日の差し込む大きな窓。
目の前にはきれいな庭が広がります。

更にリビングには上品で落ち着きのある和室が続いています。
いかがでしたでしょうか。ご紹介したのはほんの一部です。ベロコンハウスをもっと見てみたい方は、是非次の完成見学会にいらしてください。
また、鹿児島市与次郎ヶ浜MBC展示場にモデルハウスもご用意しておりますので、ぜひご来場ください