バンクーバーオリンピック組織委員会からの回答② | cf. about figure skating

cf. about figure skating

フィギュアスケートについて、
気づいたことや考えたこと&調べたことあれこれを書いていきたいと思います。そして、一日も早く、公平公正なジャッジがなされるように願っております。

VANOC(バンクーバー五輪組織委員会)に

私が送ったメールの内容を分割して記事にします。

今日は②です。


VANOCから

We wish to acknowledge your e-mail.

という返事をいただいたメールの内容です。


***********************************************


...I sent e-mail to ISU
<It is hard to say,
I doubt

Japan Skating Federation

commits great injusticesi in Figure Skating...etc.>


Surprisingly ISU gave the response to me

<Thank you for your email.
Thank you for your interest in ISU.
Kind regards.>


Do you think that
ISU admit Dirty Works in Figure Skating or Not ?


**********************************************


私がISUにも

「不正を疑っている」という内容の投書をしていることと、

それに対してISUから返事がいただけた、ということは

ちゃんと書いたんですよ。


で、VANOCはどう考えますか?

と質問したわけです。


私がVANOCにメールを送ってから、

VANOCが私に返事をくださるまで、

中1日以上あったので、


VANOCはISUにも確認をとった上で、

私に返事をくれたんじゃないか、と思っています。


*********************************************


P.S.

「曲の再生速度」の件は、欧州のメディアだけでなく、

ISUにもVANOCにもちゃんと投書してます。

「曲の再生速度」問題について書いたメールの後に

VANOCは返事をくれたので、

それについても読んで(踏まえて)いただけたものと、

期待しています。