タテカワユカは消えたかった | vermouth14さんのブログ

vermouth14さんのブログ

新旧問わず毎年200本は映画を見るので、映画の感想をメモ程度に書いています。
いち映画ファンとして少しでも気になる作品を紹介出来たら嬉しいです。
その他にもドラマ、アニメ、漫画、小説、歌詞など好きなものを自由に書いています。

タテカワユカは消えたかった
今ここから消えたかった
泣くとうるさいって殴られるから
泣けなくなったんじゃないの
泣けなくなんてなってないの
私が選んで泣かなくなったの

なけなしのお金を握りしめて
ガラガラの始発電車に乗った
ここではないどっかへ行きたかった
どこにも居場所ないよ

悩みも辛さも
誰にも話せないまま
一人で死んでくんだって思ったの
朝焼けが綺麗だって震えたことは
結局一度もなかったけど
こぼれた缶ビールに映る
つるつるした光は
ちゃんと美しかった









someday


Lyrics by 傘村トータ(LIVE LAB.)








眠れぬ夜に。