シンプルなデザインが好きです。 | 石一段目のブログ

石一段目のブログ

皆さん、こんにちわ。石一段目こと(有)ミナト石材の湊 純人です。
知られざる石屋さんのお仕事、趣味の登山、住んでいる本宮市の情報を投稿しております。このブログを読んでいただいている方が画面の向こう側で笑顔に、明日も頑張ろうっ思っていただけたら嬉しいです。

こんばんわ‼

石一段目こと㈲ミナト石材の

湊 純人です。

シンプルなデザインが好きです。

石でインテリア製品を作る際、

出来るだけシンプルに仕上げたいと

よく思います。

一定の規則性があるとか 、

同じスタイルの石を重ねるとか、

そういうの好きです。

墓石の特殊な部材の加工だと、そうはいか

ないけどね(笑)

シンプルなスタイルで規則性を持たせる。

そして、以外に石って身近なもの

って思ってもらえたら嬉しい。









そして、石と人の距離を縮めることが

出来たらいいよね。

石ってお墓?

石ってモニュメント?

アナタには遠い存在?

いや、インテリアとして近い存在だよって

知ってもらえたら嬉しい。

デザインも思想もシンプルが好きです~⤴

積ん~で嬉しい石一段目‼

㈲ミナト石材最新情報日々更新‼

ミナト石材

Facebookやってます‼

Instagramやってます‼





社会・経済(全般)ランキングへ


福島県ランキングへ