地味に人気の作品≪Twinkle Star★ 星のきらめくネックレス≫ | ベルミヨン®クロッシェジュエリー

ベルミヨン®クロッシェジュエリー

軽くてふわっとしたつけ心地
ワンランク上のかぎ針編みアクセサリー
「かる・ふわjewelry」ベルミヨン®

かぎ針編みアクセサリーの
作家講師になるための
クロッシェジュエリー認定講師講座
オンライン開講中

講師 平野孝子

かる・ふわjewelry

vermillion ベルミヨン 

平野孝子です。 

 

 

6月、そろそろ梅雨入りの季節となりました。

 

 

非常事態宣言解除され、

少しだけ自由に過ごせるようになりましたね。

 

 

でも、まだまだ

リアルのお教室

ワークショップ

ハンドメイドイベント

展示会など、

これまでと同じようにできることが

少ない毎日。

 

 

 

でも、できることを見つけて

みなさまに楽しい時間・楽しいことを

提供できたらいいなと思っています。

 

 

********

 

 

今日は朝から、頭痛・歯痛・肩こりが

特にひどくて何も集中できない午前中でした。

 

 

原因は、奥歯のかみ合わせの悪さ

 

 

先週、治療した奥歯の仮の詰め物の高さが

微妙に合っていなかったのか、

この1週間、耳の奥まで痛くなるほど、

顔まわりが痛くて・・

 

 

ごはんも食べずらく、味覚もいつもと違う。

たくさん喋ると舌を噛みそうになる。

 

 

ずーっとイブを飲み続けていました。

 

でも、午後から仮の詰め物を外してもらって、

ホンモノの詰め物に付け替えていただきました。

 

 

そうしたら、あっという間に

すべての痛みが嘘のようにきえ、肩もすっきり!

 

不思議ね~

 

おかげで、

なんでもないおやつがおいしく感じました♡

 

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、コーヒーカップ

 

 

********

 

Instagramにアップした

今日の1枚📷

 

 

地味に人気の作品

星のきらめくネックレス

 



 

minneでご注文をいただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

サイズフリーなリボンネックレスで

展示会販売ではキットが人気。

 

 

著書には星チャームのついていない

作品が掲載されています。

 

良かったら作ってね。

 

 

 

きょうも素敵な編みタイムを 

おすごしください♡

 

 

かる・ふわjewelry 

vermillion ベルミヨン 

平野孝子でした(o^―^o)

 

公式LINE1対1のトークだから、気軽にご質問ができます。
*販売作品のご質問は
「vermillion」
 友だち追加

*講座・作り方のご質問は          
「かわいいニットアクセサリー」 
 友だち追加

 

講座のおしらせ

*認定講師講座  次回2期生募集は秋

 

 

販売キャンペーンのおしらせ

次回の販売キャンペーンは夏頃

いち早いお知らせはLINE vermillonです。

お友だち登録してくださいね。

 

メルマガを配信しています!講座・イベントの情報をいち早くお知らせします。
↓↓↓↓↓↓
メルマガ登録フォーム
ぜひご登録くださいね。

 

 

webshopのご案内*材料キットの販売はBASE
動画とセットになったキットの販売をはじめました。
キャンペーン企画の販売もあります

*アクセサリー販売はminne
 

 

ぜひフォローしてください♡
TwitterInstagram

 

 

本の紹介