クロッシェジュエリー認定講師講座の体験会でした。 | ベルミヨン®クロッシェジュエリー

ベルミヨン®クロッシェジュエリー

軽くてふわっとしたつけ心地
ワンランク上のかぎ針編みアクセサリー
「かる・ふわjewelry」ベルミヨン®

かぎ針編みアクセサリーの
作家講師になるための
クロッシェジュエリー認定講師講座
オンライン開講中

講師 平野孝子

かる・ふわjewelry

 vermillonベルミヨンのtakakoです。

 


昨日から

クロッシェジュエリー

認定講師講座の体験会が

サンフェルトショップさまで

始まりました😊



クロッシェボールを編んで

コットンパールと合わせる

かわいいネックレスを作る体験会。



その後に認定講師講座の説明会です。



みなさんの作品がこちら





3人それぞれ

ご自分だけの

素敵なネックレスが完成です。



体験会中は

私の思いや、

ご自分でレッスンされる時の

アドバイス的なお話もさせていただきました。



出来上がると

お互いに見せっこしたり、

かわいいー!って褒めあったり

そして、みんなキラキラ笑顔に。



かんたん!

かわいい!

すぐできる!

新しいあみもの


それが、ニットアクセサリーです。



ご参加ありがとうございました😊



かる・ふわjewelry

 vermillonベルミヨンのtakakoでした。


単発講座のご案内

お申し込みは各店舗迄直接お電話でお願いします。

 

 

3月の予定 リスト型ピンクッション

 ・14日 西武渋谷サンイデー様 

☎️0334623324

・21日 田原町サンフェルトショップ様

☎️0338425561


かぎ針2/0号