地元での個展二日目が終わりました。 | ベルミヨン®クロッシェジュエリー

ベルミヨン®クロッシェジュエリー

軽くてふわっとしたつけ心地
ワンランク上のかぎ針編みアクセサリー
「かる・ふわjewelry」ベルミヨン®

かぎ針編みアクセサリーの
作家講師になるための
クロッシェジュエリー認定講師講座
オンライン開講中

講師 平野孝子

かる・ふわjewelry
ベルミヨンのtakakoです。

二日目、終わりました。

今日はウェディングドレスに合わせた
ネックレスを、スパンコール編みのネックレスに変えました。


うーん、これもいいわね!と自己満足😆すてきー💕

ワークショップは花スパンコール編みのブローチ。こちらも常連様がおつくりいただきました。


いくつも乗り換えてお越しくださったみなさま、
遠くから本当にありがとうございました。

大切な休日に、わざわざ来てくださって、お話出来たこと、感謝いたします❣️

今回の展示会では花スパンコールのキットは終了しました。
参加したかった、編みたかった…というお声を昨日から頂いてますので、また次回展示会でやりたいなって思ってます。


大人さくらんぼにカラフルな糸のネックレスは、それぞれラス1になってます。



どちらもとっても、かわいいですよ💕
ぜひ、あなたの元に嫁入りさせてくださいませ❣️

明日で最後です。どうぞ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。

マツドアケミ先生が書いてくださった、
わかりやすい道案内がこちら↓

【i to Gift展】
2019年10月26日(土)-28(月)
11:00-17:00
会場:hvala room(フヴァラ ルーム)
※JR津田沼駅 南口より徒歩6分
南口、ユザワヤの前の通りをずっとまっすぐに進み、複雑な交差点もとにかくまっすぐ!
チッタという美容院を右手に小さな通りを入り、最初の信号を左折。少し歩くと右手に会場の美容院があり、その二階で開催しています。

今日の朝、撮った動画がこちらです💕




かる・ふわjewelry
ベルミヨンのtakakoでした。