キットのお知らせです。 | ベルミヨン®クロッシェジュエリー

ベルミヨン®クロッシェジュエリー

軽くてふわっとしたつけ心地
ワンランク上のかぎ針編みアクセサリー
「かる・ふわjewelry」ベルミヨン®

かぎ針編みアクセサリーの
作家講師になるための
クロッシェジュエリー認定講師講座
オンライン開講中

講師 平野孝子

かる・ふわjewelry

 vermillonベルミヨンのtakakoです。

 

 

 

昨日のラグビーはみましたか?
にわかファンの私は朝から
赤いボーダーシャツを着てその時を待ってました。


大きな体がぶつかってきて、ハラハラドキドキ!
前に進めそうでも、タックルされて倒されて。。。

立ち上がって叫んだり、
スポーツ観戦で初めて楽しいと思った競技でした。

悔しかったけど、とても楽しませてもらいました。

試合後も気持ちのいいさわやかな選手の姿に
ラグビーっていいな!って
さらに好きになりましたよ。

皆さんはいかがでしたか?




さて、今日はスタッフひろみさんに来ていただき
キットの準備をしてもらいました。

これで最後となるラメのロングラリエット
ピンク・ブルー・グリーン

それぞれ数個ずつとなっています。


そのなかで、「ピンク」についてビーズ1色を違う色味のものにしています。


写真の下の台紙のものが、完成写真と同じ色。
上の台紙が、鮮やかなクリアピンクの入ったキットです。


初期のラリエットは、この色でした。ほかのピンクビーズが登場し、色味を変えて作ってきましたが、廃盤になってしまいました。
そして、この鮮やかピンクも廃盤になります。

一番人気のカラーなので、一つでもキットにしておきたいとおもい
最後となる今回、鮮やかピンクを使うことにしました。


販売できる数をBASEにアップしています。
再販もありませんので、お早めに。

ラメのロングラリエット |
ベルミヨン≪クロッシェジュエリーと材料ショップ≫ https://gsfr3.app.goo.gl/8KRmQS
 @BASEec



それから、週末の個展での
販売作品の大切なお知らせを明日いたします。

ぜひ、チェックしてくださいね。



かる・ふわjewelry

 vermillonベルミヨンのtakakoでした。

 

単発講座のご案内

お申し込みは各店舗迄直接お電話でお願いします。

 



ファーカフス・黒金

 

11月「ファーカフス」
・レースをあしらったお洒落なアームウォーマー
・ホワイト・ベージュ・黒・黒金(ファーが茶金)からお選びください。お席はあとわずかです。
・西武渋谷サンイデー様はお休みです。
 ☎ 0334623324
・16日 田原町サンフェルトショップ様

 ☎ 0338425561

 


12月の予定
サンイデーさまでは、アンクレットカフス
サンフェルトショップさまでは、リクエスト講座として、2019年の講座作品が作れるようになってます。(一部キットがないため、作れません)

・14日 西武渋谷サンイデー様
 ☎ 0334623324
・2日・7日 田原町サンフェルトショップ様
 ☎ 0338425561 (いずれも午前中)

 

11月11日オーバルニットルーム講座

1日で、アンクレットカフスとファーカフスの講座が受講できます。


お申し込みはこちらからどうぞ→


 ファーカフスの講座は

11月24日(日)博多阪急でも

開催します!

お申し込みはこちらからどうぞ→



展示会のご案内ito gift crochet jewelry
10月26日㈯ー28日㈪
津田沼 hvala room