ワークショップご感想 | ベルミヨン®クロッシェジュエリー

ベルミヨン®クロッシェジュエリー

軽くてふわっとしたつけ心地
ワンランク上のかぎ針編みアクセサリー
「かる・ふわjewelry」ベルミヨン®

かぎ針編みアクセサリーの
作家講師になるための
クロッシェジュエリー認定講師講座
オンライン開講中

講師 平野孝子

かる・ふわjewelry
vermillonのtakakoです。


先週末のワークショップ。
参加してくださったから、
素敵なメッセージをいただきました。


ご紹介させて頂きます。
  

3年ほど前のイベントで、
バングルをお買い求めくださった、ともかさん。


インスタフォロワーさんが7000人以上いる人気のアクセサリー作家さんです。



今回ワークショップを受けてくださって自分のお好きなブルーで作ってくださいました。


そして、オフホワイト・ネイビーをお家で復習されました。


復習の際は、何度も質問をしてくださって、
こちらも、長文のメッセージを送ったほど。


今まさに、
頑張って編んでらっしゃるんですもの。


そして、綺麗に完成されました。
 


「何年も愛用していましたが、今回編んでみて、編み図も拝見して、よりこのデザイン素敵、計算されているなと感激しました。

一つだけ丸い編みパーツなのも可愛いし、凄いシンプルに見えて、実は凝っている。私の好きがつまっています!」


嬉しくて涙が出そうでした。


作家冥利につきます。


きっともっと作りたくなるはず!
たくさん作って楽しんでくださいね。

ありがとうございました。

綺麗なブルーのアクセサリーが
とてもすてき


かる・ふわjewelry
vermillonのtakakoでした。