作ってくださったみなさまの作品 | ベルミヨン®クロッシェジュエリー

ベルミヨン®クロッシェジュエリー

軽くてふわっとしたつけ心地
ワンランク上のかぎ針編みアクセサリー
「かる・ふわjewelry」ベルミヨン®

かぎ針編みアクセサリーの
作家講師になるための
クロッシェジュエリー認定講師講座
オンライン開講中

講師 平野孝子

かる・ふわjewelry

vermillon(ベルミヨン)のtakakoです。

 

 

今日は久々の「参加者様の作品ご紹介」です。

 

皆さん素敵に作ってくださって

本当にありがとうございます。

 

 

まずは、サンイデーさまでのワークショップで

フラワーネックレスを作られた方の作品。

 

 

 

 

 

ほぼ時間内でできあがりましたが、

続きはお家で・・ということで

後日完成写真をいただきました。

 

 

 

最初のお花は、

少し大き目に出来上がってしまい、

きつめに編み直してくださいました。

 

 

5間の長丁場でしたが、

頑張って仕上げて頂きました。

 

 

こちらの作品以外のコツなど

いろんなお話もできました。

 

ご参加ありがとうございました。

 

11月サンイデー様での

クロッシェジュエリー講座は

「ラメのロングラリエット」となっています。

 

ジュエリー講座の詳細はこちら

 

ビーズ通し済みのキットで

すぐに編み始められる作品です。

 

ぜひご参加くださいね。

1122日木曜日 お申し込みはサンイデー様迄

 

 

 

つぎは、ファーカフスの完成第1号さまです。

 

 

 

 

 

 

レッスン3時間で片方が完成されました。

お家でもう片方を作っていただきましたよ。

 

早く着けてお出かけしたいなーって

とても喜んでくださいました。

 

そして「素晴らしく無駄のないキット」

いうコメントをいただきました。

 糸が余っても…ね。

 

 

私も早く使いたい!あったか小物です。

 

 

これまでにも、

たくさん完成された写真を

いただていたのですが、

ご紹介できなくてごめんなさい。

 

 

そこで、いただいたお写真を

すぐに皆様に見て頂けるようにします!

 

Instagramに、みなさま用の

アカウントを作りましたビックリマーク

 

その名も、vermillon̠students です!

 

 

LINE@やメールでいただいたお写真を

こちらですぐにアップさせて頂きます。

 

 インスタグラム @vermillon_students

 

もちろん。お名前は公表しません。

ご安心くださいね。

 

個人でインスタをされていて、

公開されている方もいらっしゃるでしょうけど、

こちらでもぜひご紹介させてくださいね。

 

 

タグ付けで公開希望の方は、

その旨おしらせください。

 

もっとたくさんの方に見て頂きましょうヾ(*´∀`*)

 

 

どうぞよろしくおねがいします!

 

 

 

かる・ふわjewelry

vermillon(ベルミヨン)のtakakoでした。