みなさん、ご無沙汰しております。Satraです。


「GW!?何それ?美味しいの?」
と言った生活をここ最近送っております。

RoWが導入されたというのに・・・


先日の緊急メンテ以降は入れていませんToT
まぁここでリアルのことを書いてもしょうがないので割愛しますが、涙も枯れるほど忙しいのですわ
この記事もインターネットカフェで書いている始末・・・


Respec期限が来る前に希望のキャラ構成にしておかないと・・・間に合うか?w
うちのPAは幹部、メンバーがしっかりしているので、私が不在でも大丈夫でしょうけど
こんなオンライン率が続くとマスター降ろされちゃいますね^^;;


何とか入れるように努力します。
みなさん、何か変わったことありました?
RoWどうですか?