昨日は第一回定例ミーティングでした。
みなさんの協力のおかげで、いくつかの議題も無事こなせました。
有難う御座いました。

最近、このブログの読者の方から声が掛かることが多くなりました。
非常に嬉しいです^^
我がSTFではPAならではの楽しさが味わえると思います。
ソロプレイに飽きた方、SWGを始めたけれど何をしたらいいのか分からない方
ミッションのフォローが欲しい方、狩のメンバーを探している方
コマンドーを目指す方w←是非是非
などなど
是非、参加して下さいね。
お待ちしています。


そろそろ、PAも落ち着いてきたので、本格的にXP稼ぎに精を出すかなぁ
果てしない道ですがねーがんばりましょう。