みなさん、今日は(昨日は?)お疲れ様でした。
PAの設置場所の選定から、自宅の設置など今日はフル回転でした。
とりあえず、10名ほど集まってよかったです。

気楽に楽しみましょう。
随時参加者は募集するので、知り合い、友達などにも声をかけて下さいね。
私は、コマンドーさんを捕まえては、勧誘って感じでいきます。

タイトルについて
好きなタイトルを設定できますので、希望がある方はメールなどで連絡下さい。

PA内部階級について
階級というと大げさですが
今後、初心者の方で会費の継続が負担になる方もでると思います。
タイトル名のあとに*をつけて、種別訳をしたらどうかとおもいます。
【例】
*:マスタープロフェッション経験なし 会費:負担なし
**:マスタープロフェッション経験あり 会費:10000Cr
***:JediもしくはJedi修行中、PA幹部 会費:15000Cr

なんて感じは如何?
当然決定ではありません。一つの提案です。

賛否両論あると思いますので、ご意見よろしくお願いします。

今日(20日)の昼過ぎにはOnする予定なので、よろしくお願いします。
中のカスタマイズなどをやる予定です。

参加希望者は、メールかTellを私かSatoruさんに下さいねー

今後の方針ややりたい事、などご意見、ご要望は随時受けますので
ここにコメントか、メールで下さいね。
過ごしやすいPAを目指しますので、ご協力お願いします。

ああ、頭がぼーっとしてきたw
おやすみなさいー^^