爺さん待機に入ったので、PAホールを作ってもらおうと活動開始。
RizuさんがOnしていなかったので、知り合いのマスターアーキテクトに相談したところ
格安で作製してくれることに!←Rizuさんすみません^^;;
当初、今夜中に完成って事でしたが、リソースの関係で明日お昼に引渡しになりました。

皆さんの都合もあると思うので、明日夜にでも旗揚げイベントを開催したいと思います!
そこで皆さんに考えて頂きたいことがあります。

①設置場所 (基本的には、Satoruさん基地(コレリア-タイレナ郊外)周辺にする予定)
②PAの名称 カッコイイやつねw略称できるといいですね

決めなきゃいけないことがいっぱいあるのですが、まぁ追々ってことでw

基本スタンスは、基地防衛、帝国HQ攻略、初心者フォロー、Jedi互助でいいかな?
戦争はとりあえずなし、PvPは検討していきましょう。

細かいことは全員の意見で決めていきましょうね。

暫定集合場所:コレリアSatoruさん基地←分からない方は、私satraまでtellかMail下さいね

集合時間:21時ごろ ←希望者が多ければ変更しますからコメントによろしく

以上です。

変更事項は順次更新します。

不明点や質問、意見などはコメントによろしくおねがいします。
楽しく過ごせるPAにしましょうね^^