ニムのバッジミッションが中途半端だったので
残り2つをこなして来ました。

どんなミッションか、出てくる敵の強さもわからなかったので
とりあえず、FullBuff

「ガスのサンプルを取って来い」と「帝国の研究資料と製品をもってこい」というミッション。
移動距離が長く、キジモラに絡まれますが、敵らしい敵はいません。
デカドロイド(だっけ?)は居ましたが、行ったときには倒れていました。^^;;
まぁ起きててもさほど強いとは思えませんがw

時間は掛かりましたが、難なくニムバッジGet!

さて・・・問題のジャバだ・・・
良く見たら-3800くらい。十分多いけど少し気が楽になりましたw
ヴァラリアン抹殺ミッションを受け→抹殺をしばらく繰り返して、2000くらいまで減りました。
この辺で、本日は終了。

良く考えたら、Satoruさんの基地に行くんだった・・・忘れてた^^;;
この週末の予定がなくなったので、3連休中に爺さんに会えればいいなぁ

会える状態になったら、XP貯めにいかなきゃねー
自宅+PAホールを建てなきゃねー
今、預金が約600kなので、この週末にRizuさんに相談しよう。
ジャバクエ終わったら連絡しますねー