このところ、SWGやっているとすんごい時間になってることがしばしば^^;;
Buffなんかかけてると貧乏性な私はつい
「もったいないな」
なんて思ってしまいます。
気が付くと午前1時・・・とか
最近、寝不足気味だったので、昨日は早く切り上げて早寝しました。
といっても22時ですけどねw

昨日、早めにOnして、周囲の敵と戦っていたのはいいんですが
酒を飲みつつ戦っていたのに、結構Mindダメージが大きかったらしく
気が付いたときには、残り100程度に
ヤバイと思って技を止めたのですが、時既に遅し
クローン行きToT
丁度、飯の時間ってこともあり、一回中断。

ここまででパワー切れw
風呂に入るのがやっとの状態で、その後、即寝ちゃいました。
週末に向けてエネルギーを貯めとかなきゃねw

CUの概要が徐々に明らかになってきたこともありますし
キャラ計画でも今のうちから練っておきますかねー

スキルボックスが取り直せると、取り直せないとかいろいろ情報が錯綜してますね。
5月発売の新バージョンの正式名称も決まりましたから、もうすぐですね。
楽しみに待つとしましょう^^