↑って最初からの目標だった筈・・・
未だに達成できていないのは何故?^^;;

昨日は、諸事情により昼間から入ってました。そのかわり夜は入れませんでしたけど。
Buffをかけヤヴィンでミッションをこなしながらトレーニング。
MindBuffを掛け直しにベスティンへ戻ったら、スターポートでHipopoさんとばったり
ご一緒することに。
数人連れて行こうと呼びかけて10名弱でヤヴィンへ
私を含め、珍しいことにコマンドーが3人もw
あたり一面を火の海にしていました。
私はTKAトレーニングなので囲まれている人を助ける時意外は、火炎放射を使いませんでした。
皆さん強かったんで、ダントでも行けばよかったな、なんて思いました。

ミッション終了後、コマンドー3人だけが残ったのでそのままスクイル洞窟へ
MindBuffを欠けずに行ったのが運の尽き、久々にクローン送りになりました。
調子に乗ってはいけませんw

TKMまでの道は果てしないですね。
コマンドーのようにはいきません。←あたりまえ
地道に頑張って行こうと思います。

今夜もスクイル洞窟行きか?!w