昨日はいつも通り、22時頃On。
もうちょっとLLCのテストをして最終判断を下そうと思っていたところで
Maxiさんからワレンのお誘いを頂き、同行させて頂きました。
「思いやり」バッジしかもっていなかったので、助かりました
面子は、Maxiさん、Egrokさんとお二人のご友人、私の計4人。


前回はVashさん主催の時にNonBuffで突入し、あっさり殺された記憶がありましたが
Fullbuffでマスターも居れば問題ないでしょう。

早速突入
途中に3人のグループに出会い、ご一緒することに。
さすがMaxiさん。構内の構造を熟知していらっしゃるので、さくさく進みます。
あっという間に、ATのところに到着。

気を引き締めて突入!
って、あれ?

・・・秒殺

ATってそんなに弱かったんだ。というか面子が強いのかw
パーティクルキャノンを食らわす間もありませんでした。
脱出するのに梃子摺る筈も無く、ナブーで帝国バッジGet!
まだ全然フォースを感じない私ですが、ほんの少しずつジェダイに近づいているかな?

火炎放射器とLLCを併用したのですが
うーん甲乙付け難し・・・連射できる分・・・やめようw

あまり悩まない性格なのですが・・・今回はだめですねーw
いろいろやってみて方針が固まったらまたご報告します。