昨日は、帰宅が遅く久しぶりに何も出来ませんでした。

相変変わらず、今後のスキルプランに頭を抱えています。←いい加減にしろ?
そろそろ、読者に飽きられるなこりゃw

戦闘職を極めたい私としては
最終的に最強はジェダイか?それを狩れるBHか?
なんて考えます。
PvPは考えないとして、一番楽しく戦闘ができるプロフェッションというのも重要ですよね。
自分に合った戦闘スタイルと一致するプロフェッションは何か?

コマンドーは多彩で楽しいですね。と言っても実用性をあまり考えなければですがw
マスターを取るとメリー、レンジともにディフェンスがかなりあがるので
レンジダメージ軽減3によって受けるダメージ幅も狭くなりますし
実は、TKA+コマンドーは接近戦最強(ジェダイを除く)かも知れません。

一昨日、マスターコマンドーを辞めてから、スクイル洞窟に単独潜入しました。
変わったのはマスターでなくなったことだけなのですが、受けるダメージが顕著に増えました。
メリー防御が25違うだけです。
フルバフ+蜥蜴的フルコンポジ+マスターコマンドーだと食らうダメージが10~20なのですが
マスターをやめただけで、倍以上になった気がします。

BHのLLCも捨てがたいですが
いろいろ調べてみるとBHは全くガチンコ向きではないこともわかりました。←始める前に調べろよ
防御系スキルMODが殆どないんですよね。
グローブとブーツが無いだけとは言え、意外と効いてくる筈なので・・・

結局、ガチンコ好きの私は、TKM+マスターコマンドーに落ち着くかもしれませんね。
まぁLLCの強さもBHの楽しさもわかったし、良しとしますかね。

XP稼いでジェダイを目指すとします。^^