昨日は、Vashさん主催のタスケン要塞イベントに言ってきました。
このブログの方々+そのお知り合いというそうそうたる面子でした。
憎きタスケンの要塞と聞いていたので緊張しながら突入。
しかし、あっという間に丸サの強制捜査よろしく制圧・・・

二次会は場所も近いことからクレイドラゴンを狩りに行って来ました。
前からどんな奴か見てみたかったのですが・・・
とんでもない・・・やつですよ。アレは^^;;
HAM430000・・・桁、あってますよ

30分以上かけて仕留めましたが、現場は地獄絵図でした。
しかも何故かXP無し^^;;

残った方々と3次会ロク突入。
一通り、ミッションをこなして終了。

火炎放射機、LLC、TKAと色々試しましたが
コマンドーを残すか、LLCを残すか本気で迷いましたが
TKAのスキルを取りたいので、稼ぎやすいアシッドライフルを消しました。
3日マスターになってしまいました。^^;;

とは言えBHとTKAはマスターになれないですし・・・
真剣に今後の方針を考えなければいけないですね。