さてさて、おはよう御座います。
起きたら一面銀世界、仕事する気萎え萎えな私です。

昨夜は比較的早めの時間から入れました。
とは言え、BH自体初めてなのでちょいと手間取りました。

一昨日の続き。既に目標座標は判明しているので、いざ出発っ!
って結構遠いところにいるなぁ←今更
こんな山の中でなにやってんだこの人・・・
まぁ悪者みたいなので、気にせずに殺っちゃいましょう

とりあえず、遠くからHAMを確認。
ALL9000台か、蟷螂とかわらないなw
一人ならBuff無くてもどうにかなるかな
ってことで、ドロイドに特攻指令!←をい
ピストルを使いみたいで、ドロイドと撃ち合ってます。
おもむろに近くに走りより、火炎放射ゴー
さすがにこちらにも攻撃してきますが、かまわず2発目ゴー
ここで、イレイズ完了。きっちりルートして帰りましょう。
当然と言えば当然ですが、殺した相手に関係しているファンクションポイントが増減します。
ニムのポイントが下がってきたので、ちょっとヤバイです。

うーん、ライトニングシングル2はまだ使えないのでわかりませんが
火炎放射器、誰にでも効くのね・・・
耐熱50%の人でも9000とか出てます。耐熱になってないとしか思えません。
それとも見かけは9000でも実ダメージは半分とか?
ちょっと調べないとわからないですね。
普通に効いているように見えるんですが・・・

ともあれ、ファーストミッションは難なくクリア。
さすがにヤヴィンで狩りするようには行きませんが、16、7人を葬って本日は終了。
にしても、BHのXP全然稼げないです。^^;;
今のところ、捜査スキル0の状態で、火炎放射器をもってミッションを取ると
金額にして6000~7000Cr後半レベルで言うと30くらいなのですが
貰えるCrの2%程度のXPしか入りません。一回で130XP前後・・・少なっ
捜査1が1000、捜査2が5000必要なのです。

ミッションによっては、今居る街の中ってこともあるんですが
殆どは郊外か、別の街の中なので結構面倒。
近場の奴を選んではいますけどねー

今夜は、ヤヴィンか洞窟にいってLLCスキルを4まで上げようと思ってます。
ライトニングシングル2がどのくらいの強さなのかがポイントですねー
確か『電気』の攻撃は、あの憎きタスケンの弱点だったはずなので
今週末Vashさん主催の”タスケン要塞ツアー”でテストするのが楽しみです。

蜥蜴的フルコンポジにもなったので少し安心。
アナキンよろしくタスケンを皆殺してやりましょう。
あー楽しみ^^