昨夜の緊急メンテには参りました。
初めてのBHミッションをもらって、仕留めに行くところだったのに・・・
「ブラック・サンの暗殺者を迎い撃て」みたいな内容で
さぁーて火炎放射の見せ所、なぁんて思いながら
いざ、出陣・・・ん?
「安全なところでログアウトしてください」
・・・
マジっすか^^;;

まぁ寝なきゃいけない時間ではあるので・・・いいんですがね
憂さ晴らしに『三国無双4』で雑魚をぶった切りってから寝ました。

今朝の話・・・
「あなた、酷くうなされていたみたいだけど、大丈夫?」
「そう?何か夢を見て気はするけど、覚えてないなぁ」
通勤中
「何の夢だったんだっけ・・・」
「・・・・」
「あ、思い出した・・・」
暗殺者を狩りに行った私は、死闘の末、無事勝利したのですが
急に周りに赤Mobが多数出現し、いっせいに向かって来て、殺害される
という夢でした。
^^;;

かみさんに話すのはやめよう
「単純なんだから・・・(蔑みを込めて)」
って言われるに決まってる。

今日こそは、初バウンティハントを成功させるぞっ!
夢見のためにもw