この週末は、例のアップデートの関係で大騒ぎでしたが
結局、非戦闘員扱い(On Leave)にしていれば、殆どお咎めなしって感じです。
Buffの関係でベスティンに何度も行きましたが、警告も特に無く
それどころか、反乱同盟軍のPCにトルーパーが虐殺されてる始末。
挙句にダースーベーダが突然の訪問でパニックになるし。←といってもほんの1、2分しかいなかった。

PC分散には、ドクター、エンターティナーが各都市に分散していないと無理でしょうね。
私のような戦闘職には、Buffは欠かせないのでどうしても大都市へ行ってしまいますね。

混乱の為もあり、いつものメンバーとはご一緒できませんでした。残念。
私は、kitoriさんに卸す皮とコマンドーのレベルアップの為、FullBuffでヤヴィンに入り浸っておりました。
蟷螂や、チョコボ、オラウータンなんかを相手にひたすら殴ったり、炙ったりしていました。
結構がんばったので、コマンドー:0/0/4/23/3/4/4までUP!
だたマスターまではかなりきつそうです。
何故かというと、コンバットXPが後9万近く要るんです。^^;;
単純計算で90万XP・・・果てしない・・・
コマンドーがいくら稼ぎやすいといっても、厳しい数字ですね。
結局のところ、コマンドーでまともに使える武器は火炎放射器のみなので
飽きる人は飽きるかもしれませんね。
アシッドライフルを買って、『酸』が弱点の蟷螂でテストしましたが
火炎放射器の方がダメージが高かったです。何故?←その差約1.5倍
蟷螂の種類によっても違いはありますが、『酸』に弱く『熱』に強いはずなんですが・・・
オカシイ・・・
ダメージは大きくても弾数概念のある、ランチャー、キャノン系は
今後、基地攻撃なんかには使えそうですが、コストパフォーマンスが悪いので常用は無理です。
難しいですねー

昨日はTKAも織り交ぜながら鍛えましたが、スキルに変化はありません。
攻撃力アップのために、パワーテクニックのマスターを目指しているので。
マスターコマンドーになったら本腰をいれないといけないですねー
常に脱線してますw

そう言えば
とうとうスキルポイントが足らなくなってしまったので、ライフルマンを捨てました。
ちょっと寂しいですが、まぁ仕方ないですね。

次の週末までにマスターコマンドーになれるかな?ってところですね。
微妙ですがw