何だか急激な変化についていけなくなりそうですが・・・
がんばりましょうね。

バレるの覚悟でベスティンに潜入してきました。
スターポートの前は、何故か殆ど反乱軍の方々^^;;
ストームコマンドーがスポーンすると全員一斉射撃w
でも仕舞いにストームコマンドーが増援としてATを3台呼んで
一変して累々と死体が転がる地獄と化してしまいました。
幸い私はバレなかったので、物陰から見守っていました。

ストームコマンドーは『酸』に弱いらしいので
アシッドライフルを極めたら、溶かしてみたいと思います。w

今日は、皮を集めるためにもフルバフでヤヴィンへGo!
サルやらチョコボやらを燃やして、XPもなかなか稼げました。
35万ほど稼ぎ、それでアシッドライフル2Get!
あと60万ほどでアシッドライフルはマスターできるので
この週末にどうにかなるかもしれませんね。

カンティナで回復したり、バフをかけてもらっている程度の時間じゃ
検証にならないかもしれませんね。
違法品の検問でスライスがバレるくらいの確立かもしれません。
非戦闘員の宣言をしていれば、バフなども問題なさそうですしね。

明日(今日?w)こそ皆さんで何処か行きましょうね。
例の洞窟でもいいのでw