昨夜は、squill洞窟にVashさん、Hipopoさんをお誘いして行って来ました。
TKAメインで、囲まれたときは火炎放射で

最近鍛えてなかったTKAとは言え、FullBuffだと数匹に囲まれない限り危険はないようです。
途中でInt.バランスコンディショニングをGet!ノックダウン1を習得しました。
何度か囲まれましたが、火炎放射で切り抜け無事終了。
二人はキツイですが、FullBuff3人くらいが丁度いいみたいですね。
とは言え、メリー系の人が一人は要りますけど・・・ドロイドを使えばいいんですが。

最終的にコマンドー、TKA合わせて20万ちょっとを稼ぎ
コマンドーのアシッドライフル1もGet!
次の目標は・・・
・TKA:パワーテクニック マスター
・コマンドー:アシッドライフルマスター
です。
この週末中にいけるかな?
この調子ならアシッドライフルはいけるかも^^
TKAは難しいかも知れませんね^^;

いやーホントに戦闘馬鹿っぽいキャラになってきましたねー
いかにも脳味噌筋肉な感じでいいですw

今晩はヤヴィンか洞窟かな。どこか行く方誘ってくださいね。^^

ヤヴィン蟷螂は、『酸』に弱いらしいのでアシッドライフルのテストに利用しようw
そろそろ皮の在庫が切れかけてるので、仕入れにもいかなきゃなー