昨日は時間の関係で数十分入っただけでした。
新しい技のダメージ検証もしたかったので、とりあえず全般的に強そうなヤヴィンへ
ヤヴィンの蟷螂には、『酸』が効くらしいので、今度はアシッドライフルも買わなくちゃな
なんて考えつつ火に弱い鳥(チョコボ?)やらサルやらでテスト

結論から言うとフレイムシングル2のダメージはかなり幅がありそうですね
特に火に弱くないやつでもテストしましたが、4000~8000といった感じです
5000、6000くらいのダメージが感覚的に多かったかな
フレイムシングル1×1.5~2ってとこですね
欲を言えば平均7、8000は出て欲しかったな^^
コマンドーを極めれば、命中率もグッと上がるしフレイムコーン2も使えるから
そこからが楽しみですね。
今夜は良いアシッドライフルでも探してこようかな
火炎放射の次はアシッドライフルを鍛えようと思ってますので
↑といっても火炎放射器を使って鍛えるんですがw

最近ミッションに行っていないので、収入源は専ら皮を剥いでバザーで売って稼いでます
大体どの皮も1k@6kCrで売ってるんですが、意外と買ってくれる人が多く助かってます。
皮の相場がイマイチわからないんですが、買ってくれる人がいるところみると
適正価格もしくはそれより安いのでしょうね。
生産系には手を出すつもりはないので、戦闘必需品が買えればいいんです。
いざとなれば宇宙もあるしw←全然行かないですが
意外と売れるみたいなので、剥げる皮を増やす為貯まっていたスカウトのXPを使ってスキルも取りました。
戦闘系がマスターに近づくと捨てざるを得ないですが、それまでってことでw

ご存知の通り、火炎放射器はアビリティを使うと10秒間移動以外の行動が出来ないので
ソロの時はBuffでもかけてない限り、ドロイドが必須です←私だけかもしれませんがw
最近相手するMobが強くなってきたので、ドロイドがもたなくなってきてます。
ドロイドのHP回復ツール(?)って誰でも使えるんでしょうか?←詳しい方回答よろしく^^
2、3匹に囲まれるともう、すぐ死にそうになります
その前に敵を倒せるときはいいんですけど・・・ね^^;;

今週末は、Fullbuffでsquill洞窟でも行きますかねー
奴等、火に弱いしXPも稼げるしねーw