昨夜は、火炎放射で戦ってるコマンドーを目撃したって言うRizuさんの言葉に感化されて
例の洞窟へ行ってきました。
面子はVashさん、Rizuさんお二人。

今日は気合入れてフルバフでいくかっ!
ってことで、大枚はたいてフルバフ←実は初めてのフルバフw
んでは出発!

ところが・・・

洞窟の近くに来た途端、ビークルから放り出されて戦闘不能・・・
「はっ!?何事・・・?」
ログを見ると・・・タスケン処刑人
一発で3000も食らってる・・・
起きた途端にもう一発・・・
今度はグールが近づいてきてる。今起きたらやば・・・死亡

戦わずして敗れるこの悔しさ・・・
タスケンだけは絶対許さん!いつか根絶やしにしてくれる!
と、誓いをたてつつ、再フルバフ・・・もったいねー

やっとの思いで洞窟に到着、早速狩りを開始
今日の目標は、フレイムスロワー4を取る為に残りの22万XPを稼ぐこと
3人ともフルバフってこともあり、奥地で囲まれた時以外は特に問題なく進みました
正味2時間でフレイムスロワー4をGet!
とうとう、フレイムシングル2を習得しました。
お二人には感謝、感謝で御座います。お付き合い有難うございました。
というわけで、今日はお開きに

疲労回復の為にベスティンに帰り、とりあえず新技をテストしなきゃな
2って言うからには、倍のダメージ出るんだろうか・・・
と、町外れに居たトカゲを攻撃

うぉ!8000・・・ちゃんと倍になってるw

いいっすねー^^
マスターになればフレイムコーン2になるので、周囲に同等のダメージかぁ
がんばろw

とりあえずフレイムスロワーは極めたので『ショック・トルーパー』の称号を頂きました。
後三本とも0なので、がんばらないとなー