昨夜もロリを徘徊してました。
さすがに週末ほど成果は得られませんでしたが
ヘビーウェポンXPを20万そこそこ稼げました。
今週末までに火炎放射器スキルは4つ目を取れそうです。
フレイムシングル2が使えるようになるので楽しみですねー

合間でTKAも鍛えてますが、スキルツリーに変化なし。
もう少しで1段目がひとつ取れるまでXP貯まるのですが
早めに瞑想を取って、2段目のパワーブーストを目指すか
バランスコンディショニングを取って、ノックダウン系の技を習得するか
はたまた、パワーテクニック3が取れるまで粘るか・・・迷ってます。

ま、とりあえず火炎放射をマスターしないとねー
ってやっぱり本来の目標から離れるわたし・・・
だって火炎放射器、楽なんですもんw

しばらく一人のときは火炎放射でコマンドー育成をしようと思ってます。
コンバットXPも貯まるしね。
PT狩りの時は、TKAを鍛えようかな。
身体が鈍ってきそうだしw