珍しく予定が入っていないのを良いことにどっぷりで御座います。
コマンドーの火炎放射系アビリティを頑張って習得しようと
久しぶりのPTミッション狩りです。
頑張って15万くらい貯め、フレイムシングルをゲット!

早速テストを兼ねて、PT狩りメンバーを募りダントヘ
硬直がある攻撃なので、使うタイミングを学ばねば
ってことで、テストの生贄は中くらいのノーマルキリン
「おれに触るなよ・・・火傷するぜっ」
なんて言いながら、フレイムシングル発射っ!
ゴォー

あ、死んだ・・・い、一撃!?
うわぁダメージ5000近く出てる・・・
すげー
命中率よくないけど、こりゃーいい^^


でもそのあとの10秒(体感的には20秒くらい)硬直がこわいな
この武器持ってるときは受けるダメージ2.5倍らしいし^^;;
硬直といっても移動だけは出来るのでとりあえず間合いを広げて待機
結構なれないと難しい。

てな感じで、狩りでゴーゴーやってるうち
あっという間に火炎放射2が取れましたw
テラス・カシも楽しいけど、コレもかなりイケテル。

PT狩りを延々と繰り返したのでCrも結構貯まりました。
それでスピードが速い火炎放射機と両腕、頭の鎧を新調しました。

※昨日の成果※
稼いだXP:約50万
稼いだCr:約12万

火炎放射0→2

今晩、何処かにいきましょうね^^