昨夜も最近のホームグラウンドであるロリ周辺でスキルアップに勤しみました。
上げるのがきつそうなピストルからまず4にしちゃおうと思ってます。
亀を探しながら、猫や兎を相手に
西部警察の刑事よろしくバンバン撃ってます。←君の拳銃、装弾数何発?w
1万ちょっと稼いだところで、Vashさんからお誘いメール
丁度子供を風呂に入れなきゃいけなかったので、もどり次第参加ってことに
行ったところは、Rizuさんご推薦の洞窟の模様
グール?みたいな奴らの巣窟です。
とりあえずTKAで参戦しました。
いやーいい感じですわ。ドクターさんのフォローも迅速で助かりました。
お陰でHAMを気にせずにガンガン殴れました。

気が付いたら、Adv.パワーテクニック(二段目)が取れそうなくらいXPが貯まってました。^^
ノックダウンが取りたかったんですが攻撃力アップの方が
今後の効率UPに繋がると考えてAdv.パワーテクニックを習得しました。

コンバットXPも2万ちょっとまで貯まってきました。
この調子で行けば、今度の土日でコマンドーになれるかも^^
なったときの為に火炎放射器を買えるお金を用意せねば。
4万Crで売ってるのを見かけましたが、安いのか高いのか・・・
多分妥当な値段だろうな・・・コマンドー少なそうだし

Vashさん、Satoruさん、Rizuさん今晩でもまた行きましょうねー
そろそろPAが出来そうな人数になってきましたよね。
楽しみだぁ^^