昨夜は、予定通りマスターマークスマン目指して鍛錬、鍛錬でした。
最近のお気に入りロリでワンダリングしているMob狩りをしていました。
ロリはタンクドロイドと一緒に行くと丁度いい強さ(ドロイドが死なない)のMobが多い気がします。

特に攻撃性の強い亀がいいですねー
一匹:3000XPはもらえるので効率いいです。
ただし、オーバーチャージを連発しないとドロイドが死に・・・ご想像の通りになりますw
減ったHAMは最近覚えた瞑想で回復←まだ効果が体感できませんがw

ピストルは一発のダメージが小さいのでキツイですが
パワーアップキットでさらに速度を上げて、速射でカバー
カービンはそのままで結構いけますね。

そんな感じで
・ピストル1→3
・カービン0→3
ここまでスキルアップできました^^
結構効率よく短時間でここまでは行けました。
そりゃそうですよね20000XPぐらいですかね^^;;
今週末までにはマスターになれそうです。
スキル4は70000だったは筈なので、結構しんどいかもしれませんね。
その後のコンバットXP稼ぎはTKAでガンガンいきます。

今月の目標を修正
TKA1段目クリア+ノービス コマンドー

この際、スライスされたナックルを買おうかなと
武器屋さんをちょっと物色してから寝たので
また変な夢を見ちゃいました。

スライスがバレて射殺・・・

ふぅただでさえ変な夢をみているのに地震起こるし
白昼夢を見そうな私でありました。w