ブログ仲間のVashさんの指導のもと、ワレン潜入イベントへ参加してきました。
何が何やらわからない私は、ひたすらVashさんを追っかけて行きました。

序盤は出てくる敵が弱い+同胞の方々が強いので
「思ったよりハードじゃないのかも」
なぁーんて余裕かましていたんですが、2個目のバッジ目指して
移動し始めた途端、普通の敵に見えた人間が激強!
2、3合、打ち合ってノックダウン。当然DBされてクローン行きToT
相手のHAM見たらALL1万もあるし・・・
テラスカシなんで、みんなの盾になるべく最前線へ・・・
と、考えていたんですが盾どころか囮にすらならなかったですね。
ダンジョンは怖いところだと再認識しました。

ガンガンレベル上げて、格闘orライフルのマスターになるぞっ!
と、心を新たに致しました。