昨日は、格闘4を取る為にコレリア・タイレナで一人ミッションをこなしました。
ミッションで駆除対象になったシマウマ見たいな奴などを相手に
2度ほど死にましたが(死ぬなよ)何とか格闘4クリアです。

嬉しさより、疲労感が支配しているのはなぜだろう^^;;
やっぱり、一人だと「作業」になっちゃってつまらないですね。

ノービス テラス・カシまではかなりきつそうなので(125000XP!!)
今週は、久しぶりに宇宙でも行ってこようかと思ってます。
Crも稼がないと武器、防具の新調もできませんしね。
品質のいいT21ライフル+スピードアップが欲しいですね。
スライスされた奴でも良いんですが、トルーパーに因縁つけられそうで・・・w

そういえば、身体検査でスライス武器が発覚した場合の罰金で幾らくらいなんでしょう?
大したことないならば、スライス武器を使いたいですよねー

とりあえず格闘4クリアという今週末の目標は達せられました。
よかったよかった^^

今週の目標は、Cr10万台復活かな。
あと、もう少しでライフル1段目のどれかが取れるので、PT狩りにでも行こう。
今週末は3連休だしねー

見かけたら誘ってくださいねーみなさん。^^