さてさて
昨夜は、衝動買いしたドロイドをお供にタトゥイーン周辺をうろつきました。
命令の出し方がイマイチわからなかったんですが
「なぁんだサークルメニューに命令ってあるじゃん。楽勝~♪」
なんていってとりあえず、その辺の野鼠でもやってみようと攻撃命令。
「?」
・・・・・・・
?じゃないよ!攻撃しろって!
攻撃っ!
「?」
へ?もしかして命令方法が違う?まさかティムのスキルいるんじゃ・・・^^ll
ドロイドの製作者の人にいきなりTell。
「ああ、それじゃ言うこと聞かないですね」
「その命令をするときの言葉を覚えさせないとダメです」
ってことで、方法を伝授して頂き、やっと操作方法が見えてきました。
↑見えてきただけ?

砂漠をうろついていると
「お、強そうな鼠(赤)発見!いけーBitぉ」(Bitはドロイドの名前)
おお、戦ってる^^
「殴りこみじゃー!」って接近したら、ターゲットがこちらにチェンジ・・・
ヤバ
うぉ見る見るHAMが減っていく。逃げながら戦闘終了を連打。
結局、Bit君が戦っている間にライフルで仕留めて、戦闘完了。
ライフルXP1500くらい入ったものの・・・
格闘スキルアップには使えない??ガーン
私の使い方の問題かも知れないので、今夜もテストしてみますが
ちょっと心配。

もうちょっと慣れがいるかも知れないですね。
練習しなきゃなぁ。
ライフル鍛えるのには使えそう。

エネルギーの補給がいるので、やっぱりCr稼がないとなぁ
週末は宇宙に行かねば。