この週末は大忙しでした。←働いていたわけじゃないんですけどね^^;;
あまり入っている時間がありませんでしたが
年甲斐も無く明け方まで狩に行ったりしておりました。

公約(?)通り格闘を鍛えるためにコレリア・タイレナに行ってきました。
この辺は初期惑星っぽく周辺の敵が弱く、しかも人口が少ないのでラグも軽くすみます。
なぜタイレナかというとTP狩で格闘を鍛えるのは効率が悪いと感じたからで
効率が悪いと感じる訳は
こちらは80ダメ程度で殴っても他のプレーヤーのダメージの方が圧倒的に大きく
すぐ倒されてしまう為大したXPが入らないし←下手なだけ
格闘は接近戦なので格上の相手が普通のTP狩では
リスクが大きすぎるからです。←鎧をそろえるお金がない
↑これはあくまで私の感覚ですけど

手ごろな奴がいるコレリア(最初に降り立った故郷でもあるし)で決行!
1分程度で殺せる敵でも80~200XP、ちょっとダメージをもらう奴だと300XP程度入るので
そういう奴をガンガン倒していく方法で、街の周囲でやっているので
疲労が溜まったらすぐ街に戻って音楽鑑賞w

2段目だった格闘スキルも1~2時間で3段目に昇格!
タイレナの周囲をぐるぐる回って上げました。
そもそもプレーヤーが少ないところなので、効率が良かったのかも知れませんね。
あまり楽しみがない方法ですが
ある程度のダメージが出せるようになるまでは仕方ないですね。
とりあえずノービス・テラス・カシまでがんばろー。

この週末で
・アンアームド2→3
・レンジ・サポート3→4
に上昇。

2月の目標は
「ライフルマン」「テラス・カシ」スキル1段目クリア!!