昨日、キャラクタービルダーでいろいろなプロフェッションを眺めていたら
目に付いたのが『コマンドー』
確か重火器を使うプロフェッションだったよなー
なんて見てみるとなる為に必要なスキルが格闘+マスターマークスマン
おお!
ってことは、あとピストル、カービンだけじゃん
攻撃後の硬直とか武器の弾数概念とかあるからなぁ
でも火炎放射器とか凄そうなビームとか楽しそうだよなぁ
イメージはシュワちゃんw

なんて悩みながらタイレナに移動。
スターポートについて何気なく隣の人を見ると・・・
Satoruさんだしw
Vashさんと宇宙からの帰りとのこと
Vashさんともお会いし、ホテルのロビーで雑談
「コマンドーどうっすかねー」
「面白そう」「やってみれば」
なんて言われてすっかりその気に・・・w

お二人に、ピストル、カービンをせびって、Get!
そこいらの蝶々やらを撃って、とりあえずピストル1を習得
昨夜はここまでで終了。

今夜あたりは、ロリでドロイドに特攻させてXP稼ぐかなぁ
実は一番大変なのがコンバットXPですね
ノービス・コマンドーになるのに4万XP必要なんですよToT
単純計算で戦闘経験値40万分・・・果てしない・・・
こないだ6万XP使ったばっかりなんです・・・
ピストル4までに91000XP=9100CXP
カービン4までに91000XP=9100CXP
・・・
やっぱり足らないのね^^;;
残り20万は、TKAで稼ぐしかないわけねー
どうせマスター目指してるので良いんですけどね
TKAの一段目があと2つ、それに必要なXPが35万なんで
それが取り終わる頃にコマンドーにもなれる計算ですね
月末くらいかなぁ

新しい武器も出るみたいだし、いろいろと楽しみが増えていいですねー
ロリかヤヴィンで鍛えよーっとw