昨夜も、ライフル修行と格闘修行に励んでいました
ライフルの方が強い為、あっという間に二段目クリア。
その辺の鳥を撃っていただけなんですけどね。
先日、出会った武器屋さんの作ったライフルの性能のお陰と思われますが。
3発あたればほぼ確実に仕留められるので、比較的サクサク進んでます。
徒手格闘は、ダメージを確実にもらう分厳しいです。
すぐ疲労が溜まって余計なダメージ食らうし。
とりあえずスキルが一杯になるまでは、踊りでも習っておこうかな。^^;;
自分で踊っても回復するらしいので・・・←逆に疲れないのか?

お金は15万程度溜まってきました。
X-Wingを買えるまで訓練機で続けるのは無理そう。
二段目に入ってからのミッションは、一回で出てくる敵の数が多いので
最初のすれ違いで、シールドほとんど飛んじゃうんですよね。
先日から相談に乗って頂いているシップライターの方に在庫の確認。
Yの在庫有りってことだったので、即決。
お値段は、6万Cr
「積載量が少なめに出来たやつなんで、6万でいいです」とのこと
少ないと言っても
訓練機:11000
今回のY-Wing:146000
そうかーこれでも少ないのかー
今まで、後方アーマーを取っ払って無理やりLV3のビーム砲積んでた私にとっては
四畳半(風呂なし)→3LDKくらいの感覚的な差がありますね。
何を積んでもオーバーしないので、部品拾いも楽しくなりそうですわ。^^
結局、昨日はカスタマイズしたところでタイムオーバー
今夜は、早速二段目ミッション再挑戦する予定です。
どの程度まで単機でクリアできるのかは不明ですが、がんばってみます。
もしご一緒して下さる奇特な方がいらっしゃいましたら
是非、お声掛け下さいませ^^