最近、リアルの都合で寝不足気味な私です。
そんなわけで、あまりOnできなくなってます。
早くも夏バテか!?←をい
暑がりな私には、これから厳しいシーズンとなりますが
ここ数日、イキナリ気温が下がったので、ちょっと嬉しかったりします。
雨は頂けませんがw

 

昨日もちょこっと入っただけで終了。
「ちょっと落ちますー」
なんていって落ちましたが、結局帰らぬ人に・・・すみません

最近、買い物しにお店を周るのですが、買う前にちょっと考えちゃったりします。
良く買うものは、武器、鎧、ブランデーなのですが
全部今度のCUで影響を受けるものなんですよね^^;;
恐らくRoWのスタートより早く導入になると思うので
導入まで二週間を切ったかも知れない訳です。
HAMシステム変更などに伴なって、武器システムも一新されるようなので
今のうちに買っておくべきなのか、控えるべきかが微妙です。

 

CU導入のことを考えると思わず行動が消極的になっちゃいます。←私だけ
スキルは取り直せると開発者がコメントしているのでいいんですが・・・
Buffしないとコンポジ着れなかったり
ビームライフルの使用権限をもっているプロフェッションが無かったり(CU後はスカッドリーダー)
いろいろ直さなきゃいけないところが多そうですからねー
楽しみ半分、心配半分ですね。

 

早く具体的な日程とか発表にならないかなー