映画『太陽の子』 2回目 | とんぼのひとり言

とんぼのひとり言

日常のくだらないひとり言

映画『太陽の子』

2回目を見たい、と思っていたものの

・上映館が少ない

・上映回数が少ない上に午前中だけ

・緊急事態宣言下のため席数は半分

とマイナス材料が重なり、なかなか見られずにいた

(上映館や回数のことは、どこかが嫌がらせしているのか?、とさえ思ってしまう)


入場特典第二弾とやらでいただきました


春馬くん、いい表情してる

良い俳優だなあ、とつくづく思う

彼の資質と努力からすれば、これまでに、

もっともっと良い作品に出ていて良いはず

何故だろう?

誰がそれを阻んだのだろう?

その誰かさんには、悪意があったと感じる

それは、誰かさんが低レベルであるが故に


特別メイキング映像付き、と、

柳楽くんのクランクインや実験の場面、

食卓の場面、などがある

春馬くんの明るい笑い声、明るい笑顔

どこにいるの?

そろそろ戻って来てよ