父の日 | とんぼのひとり言

とんぼのひとり言

日常のくだらないひとり言

6月第3日曜日は父の日、今年は6月20日。
前日の土曜日に姉がやって来た。

久しぶりぃニコニコ

ワクチン接種1回目が済んだと。

百貨店へ行くと言うので、一緒に行った。

それぞれみたいものをみて。

地下で、父の日用の好きな食べ物買って。

大寅の天ぷらやけど


当日は、夕飯にデリバリーのピザ。

日曜日は安い。


つっかけが古くなったので、商店街へ。

今は、前被りのあるポコっと履くものだと。

病院でも、スリッパはだめなんだと。

そう、去年入院した時、そうだったわ!

いい感じのスニーカーがあったので、母に。

隣のお茶屋さんでアイスクリームを。

お昼に、おにぎり屋さんで出来立てを。

美味しいお米、おにぎり。

たまにはいいかな。


桔梗が咲いた

つぼみがふっくらと可愛らしい


ミントが増えてきた

ミントティーにしよう


ミニひまわり小夏 可愛らしい