2021年GW | とんぼのひとり言

とんぼのひとり言

日常のくだらないひとり言

4月29日は所定休日。30日は、休み取ろうかなあ?と思ってたけど出勤した。書類を片付けないといけなかったもので。
特に予定無いのに、年休消化は勿体無い。
5月1日から5日までは5連休。

朝、起きた時、右肩が痛くて。
元々、首、肩、背中の痛み、ギックリ腰あり。
昨年12月26日昼前、自転車で転んで。
ずっと痛いから、3月に整形外科でレントゲン撮影、痛み止薬と湿布薬。もう一度来るように言われたけど、牽引されるのが嫌で行かず。
一度、整骨院でみてもらおうと、行った。
取りあえず、痛みは取れたけど、しばらく通うことにした。身体が歪んでいるからね。働けるうちに、整えておくことにしたのだわ。

GWは、
近所を自転車でうろうろ
たまに電車で近場まで
鉢植えの世話
読書
かな。

隣駅の商店街にある花屋さんで買った、サービス花束。花菖蒲を新しいのと変えてくれた。

5月1日14時

5月2日11時  咲いたよニコニコ
白いの、ピンクの、は何だろう?

聞いてきた
白い花は、サツキバナ
ピンク花は、月見草

クモマグサが次々咲く  可愛らしい